夫婦問題に取り組み続けて23年夫婦問題研究家の岡野あつこです。

離婚問題に直面し、どうすることもできなくなってしまっているあなた。私たちと一緒に「幸せ」に向かって歩き出しませんか?縁あって一生の伴侶として選んだパートナーとの修復はもちろん、たとえ離婚を望んでいる方にとってもキーワードは「幸せ」です。

私たちは、一人で思い悩んでいる方の力になりたいと思い、このサイトを立ち上げました。「修復する」「踏みとどまる」「離婚する」どれを選ぶとしても、今よりも幸せな人生を選択することが目的です。

そのために私たちは、夫婦問題カウンセラーとしてあなたのメンタル面のサポートを誠実にお手伝いさせていただきます。法律的なことは、あなたの立場や利益をよくわかった上で相談にのってくれるような法律の専門家に責任を持ってお繋ぎしています。

私たちはどんなときでもあなたを応援し、支えます。どんな時だって幸せになる権利は誰にでもあるのですから・・・。

相談者事例

浮気・セックス
浮気・
セックス
性格・価値観
性格・
価値観
借金/ギャンブル
借金/
ギャンブル
病気・鬱
病気・欝
DV/モラハラ
DV/
モラハラ
その他
その他

メディア及び書籍紹介

幸せな結婚がしたいなら年収350万円の男を育てなさい

幸せな結婚がしたいなら年収350万円の男を育てなさい

2013年12月発行
牧野出版

産後クライシス

産後クライシス

2013年11月発行
角川フォレスタ

妻のための離婚とお金の話~後悔しない人生を送るために~

妻のための離婚とお金の話~後悔しない人生を送るために~

2013年3月発行
新紀元社

不安の片づけ

不安の片づけ

2012年12月発行
中経出版

母のせいで結婚できない女たち

母のせいで結婚できない女たち

2011年11月発行
日本文芸社

0120-03-4122